« 2005年9月15日 | トップページ | 2005年9月22日 »

2005年9月20日の1件の記事

2005年9月20日 (火)

最近の動き

一昨日、農家の庭先でBBQ大会やったんだけど、いや~楽しかったね。牛肉&生ビール♪

ま~そんなことはどうでもいい話なんだけど、集落営農的にビッグニュースがあった。

ホスト農家が「それじゃ集落に声かけてみるか!」だって。この集落でもいよいよリーダが本気になったのだ!

実はここ最近、ある程度リーダー的存在が居る集落で、基盤整備を契機とせず、普及の呼びかけで動き出しが始まった集落が声をあげてきた。

うむ~機が熟してきたぞ☆

このペースで行っちゃいましょうか~♪

この気分をヨーデル食べ放題風に歌うと、

「焼肉、農家庭先で食べ放題♪食べ放題ヨーレリヒー♪

生ビール飲みながら集落営農♪酔った勢いで一押し~♪

話が決まれば物事早いよ人集め~♪

農家の気分が変らんう~ちに座談会♪

ここまでくれーば一完璧~♪

ん~ちょっと落ちがないかな^^;(次回作に期待!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月15日 | トップページ | 2005年9月22日 »