« 2005年12月6日 | トップページ | 2005年12月13日 »

2005年12月10日の1件の記事

2005年12月10日 (土)

普及員資格試験

大きかった「口内炎」があっと言う間に直ってしまった。

実はつい最近、「普及員資格試験」ってのを受けて、それのストレスだったのかな???

仕事しながらの試験勉強って結構大変なんだな~って実感。

自分ではやることやってりゃ大丈夫だって気にしていないつもりだったけど、

身体は正直なんだね!

やっぱ試験受けるって何歳になってもやだな。

試験受けるくらいなら、集落営農の話を半日しろって言われたほうが楽かもね(^▽^;)

俺の場合.....

でも、痛かった口内炎が一気に直って良かった。

マジで痛かったんだよね。

ところでその試験に、自分の経験と実績って設問があって、

書いてしまったよ「集落営農」ネタ。

自分ではどうかな~って思ったんだけど、やっぱりこのネタを書いちゃいました。

採点してくれる先生様、しっかり読んで感動してくださいよ!

あれが集落営農ですからね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年12月6日 | トップページ | 2005年12月13日 »