« 2005年12月19日 | トップページ | 2005年12月25日 »

2005年12月20日の1件の記事

2005年12月20日 (火)

ブログの可能性

今日はなんと、相互リンクしているブログでおいらのブログが紹介された~!

今日のアクセスは300超えを記録して、自分的には天文学的な数字になってら~w(゚o゚)w オオー!

いやはやどうなることやら.....

こんな状況は想定の範囲外でした。まじで。

このブログをはじめたのは今年の8月下旬。あれから4ヶ月.....正直よく続いたもんだ。

そもそものブログを書き始めた理由はと言うと、①活動の中で思っていることや考えていることを開放する場所が欲しかった、②自分の記録として綴る場所が欲しかった。そして、③「集落営農」をテーマとしたブログが存在しなかったこと(たぶん.....)。

かっこよく言うとこんな感じかな。

それが今じゃ、いろんな人からとても参考になるコメントを貰ったり、いつの間にやら自己研修の場になってる気がしてきた(*^o^*)

ブログって凄い!ブログの可能性って果てしない!

そんなことを感じた今日この頃でした。

これからもマイペースでがんばろ~o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年12月19日 | トップページ | 2005年12月25日 »