« 2006年1月6日 | トップページ | 2006年1月10日 »

2006年1月9日の1件の記事

2006年1月 9日 (月)

大切な仲間

週末は、久々に新幹線に乗りO市へ。

やっぱ電車はいいな~(*'ー'*)♪

学生の時は、時刻表片手に、友人と目的も無く全国行脚したもんだ。久々にワクワクしちゃった。

実は週末、久々に大学の友人たちと集合&酒飲みをやっちゃったのだ!

厳密に言うと、4年間同じ寮生活をしていた仲間達とね。

大学時代は、麻雀に明け暮れ、恋の話や人生の話、一緒に風呂に入り、ほぼ同じ飯を食った仲間。なんか昔を思い出しちゃったよ。

そしたら、みんないろんな仕事・人生を歩んでるな~見た目は昔と変わってないのに.....

でも、いろいろ考えさせられた。

田舎の友達には話せないことも、こいつらだと話せるってところもあるし、そういう仲間って大切だな。なんか大学の友人って違うんだよな。

もちろん、田舎の仲間たちも大切。

俺が今あるのも、仲間のお陰。

これからも、大切な仲間達と馬鹿をやり、楽しい人生を歩んで行けたら最高だな。

このブログでも、同じ気持ちで頑張る人とのつながりが出来て嬉しいし、いつかは会って、飲み会でもしたいもんだな。

060109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月6日 | トップページ | 2006年1月10日 »