« 2006年1月29日 | トップページ | 2006年1月31日 »

2006年1月30日の1件の記事

2006年1月30日 (月)

家の光「地上」からの便り

いやはやビックニュース!

なっなんと、(社)家の光協会の月刊誌『地上』編集部からブログ紹介記事掲載の依頼が!!!(よく読んでおります)

こんなブログを紹介しようと検討してくれた編集部様ありがとうです。

紹介いただけるコーナーは「アグリ@ナビ」だそうです。

嬉しいやら、恥ずかしいやら、正直ワクワクです♪o(^-^ o )(o ^-^)o

家の光といえば.....子供の頃、毎月我が家に届く購読紙でやした。

分厚い雑誌という印象.....よく親にしかられた時、失礼ながら家の光で殴られたこともありました。

それだけ、手の届く所にあった雑誌だったってことです。

それともう一つ.....「地上」の最新2月号に森本さんによる集落営農組織の作り方が載ってやす。

さてさて、これからも飾らず、気取らず、カッコつけず、自然体の普及員ブログとして書き込んで行きたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年1月29日 | トップページ | 2006年1月31日 »