« 2006年2月21日 | トップページ | 2006年2月26日 »

2006年2月25日の1件の記事

2006年2月25日 (土)

この2週間

いや~昨日朝は最高の朝だったな~あんなに興奮して感動した朝は久しぶりでした。

トリノ発の金メダル!やっぱメダルとると嬉しいもんだ!

気分も最高で情熱指数も100%。絶好調の一日でした(o^∇^o)ノ

この2週間は、けっこうトリノ漬け。

スノーボードに、カーリング、スケート、そして最終日の今日注目はアルペンスキー回転!個人的には超注目!最後の最後にもう一個のメダル獲得ありです!

やっぱスポーツっていいな~。努力して結果を出す人。努力しても結果が出ない人。様々だけど、共通しているのが皆すがすがしい顔をしていること。ある意味達成感でしょう!

トリノで貰ったパワーを仕事で発揮していこう!

さてさて、仕事上の2週間。

ほぼ、毎日簿記付けでした。

それだけレベルアップもするのだけれど、想定外に電話が多く若干仕事の流れがわかってしましましたσ(^_^;)アセアセ...タジタジ

でも頼りにしてくれるのは嬉しいことです。来週も続きそうだけど、がんばろ。

そして今年のテーマは、なんと言っても「集落営農簿記」。

やや先進地からすれば遅れ気味だけど、徐々に動き始める集落には進めていく必要があるでしょう!

その前に、自分が勉強しなきゃだな.....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月21日 | トップページ | 2006年2月26日 »