« 2006年3月2日 | トップページ | 2006年3月13日 »

2006年3月8日の2件の記事

2006年3月 8日 (水)

朗報②・・・脱・みなし普及員!

これまた忘れてました.....今日は12月に受けた普及指導員資格試験の合格発表の日でした。

結果は見事合格です。

官報に豆粒くらいの「おいら」の名前がありました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

これで、みなし普及員から、晴れて普及指導員になれるみたいです。

合格率は高かったみたいだけれど、やっぱ合格するのは嬉しいね~

ってことで、今日は小さな祝賀会やっちゃいました。

また、頑張りましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朗報①・・・「地上」への掲載

いや~すっかり忘れてました。

そうそう、当ブログが、家の光協会出版の「地上4月号」の「アグリ@ナビ」というコーナーに紹介されましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何故にこんなブログが選ばれたかは不明だけれど、地上といったら農家向け雑誌。だよな!?

あまり余計なことは書けないけれど、引き続き本音トークで行きましょう!

家の光協会編集部の皆様ありがとうございました

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

個人的には、今回を契機に雑誌を覗かせて頂いてます。

失礼な言い方ですが、結構面白い!です。

今後とも面白い企画よろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月2日 | トップページ | 2006年3月13日 »