« 2006年9月21日 | トップページ | 2006年9月26日 »

2006年9月23日の1件の記事

2006年9月23日 (土)

ちりも積もれば山となる。

今日も爽やかな秋晴れです!

でもでも、なんだか体が言うことを聞きません。なんだか今週は疲労が溜まっていたようです。

休日ですが、老体の体にむち打って、夏の間できなかったことをコツコツと行いました。

まずは第一弾、愛車の洗車&掃除。

いや~ボディーも中も汚れやほこりがひどいことひどいこと.....蓄積した汚れは恐るべし状態です。結果.....ボディー洗車.....最後まで終了せずΣ( ̄ε ̄;|||・・・

第2弾は、PC。

実は実は、溜まりに溜まったDATA.....いつの間にか160GBがいっぱいに.....ハードディスクが飽和状態でした。っなもんで、子供寝かせてから深夜にコツコツ.....経過する時間.....既に午前3時(* ̄□ ̄*;

やっぱ普段からやっておくべきです。

でも、なんとか整理整頓できました。

そして話は変わって我が家の稲。いよいよ稲穂も垂れ下がり黄熟期へ突入。倒れ始めているところを見ると、作況以上は穫れるかもね!期待っす!

ちなみに品種は「コシヒカリ」。

060923_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月21日 | トップページ | 2006年9月26日 »