« 2006年10月10日 | トップページ | 2006年10月17日 »

2006年10月16日の1件の記事

2006年10月16日 (月)

ゴールは新たなスタート!

いや~毎日イイお天気◎

ナイスな秋晴れです!

さてさて、週末の事ですが、結婚式に出席してきました。

昨年は7件と大忙し.....というかご祝儀貧乏状態だったのですが、今年は始めてのお呼ばれ!楽しかったっす!

やっぱ結婚式はいいですね~。なんちゅうか、集落営農と一緒ですね。

ここまでたどり着くまでの道のりは大変なものですが、結婚はスタートなんですよね~。

良い人生を歩むために、常日頃の話し合いが大切ですね!

一緒に笑ったり、泣いたり、喧嘩したり、愚痴り合ったり、そして将来の夢を語ったり、それを少しずつ形にして..... → 結果、楽しく充実した人生ですね。まさに生きている実感です!

素晴らしい人生を歩んでほしいもんです.....

ってか俺も初心に返らねば!だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月10日 | トップページ | 2006年10月17日 »