« 2006年10月24日 | トップページ | 2006年10月26日 »

2006年10月25日の1件の記事

2006年10月25日 (水)

新しい風。

いや~5日連続の投稿は始めてかも。

たぶん、紙上ブログに刺激されています(^^;

っとは言うものの、紙上ブログ.....なんだかペンが進まないっす.....

なんて~の、やっぱ見られるって意識が強く出てきちゃって、カッコつけ病も出てきちゃうんだよね~こういう時はホントペンが進まない.....やばい(@Д@;

ちょっと横になってマイペースで行きましょう/(_Д_)\

さてさて、今日は本屋で立ち読み.....そこで良く見る「YAHOO JAPAN」の中に女の子がコンバインに乗る記事を見つけました

第一印象「いいな~」。

おぉ~やばいやばい、危うく変なおじさんになりそうでした(^^;

ステラの特集なのでしょうか、いろんな職業人のブログを紹介しています。

なかなか良いサイトなのでこれからチェックですね!

でも、母ちゃんがコンバインに乗る姿は良く目にしますが、20代の女の子がコンバインに乗るなんてうちの田舎じゃ考えられないな~。

「そんな汚い仕事なんかやだ!」ってのが普通でしょう。

でも、面白いな。

面白いって言っちゃ~彼女には失礼だけれど、そういうのって面白い!

もしかして、集落営農で女の子のOPなんか出てきたら、集落みんなが注目するのでは。

家族は気が気じゃないと思うけれど、新しい風かもしれないな~

こんな担い手がいる地域。イイですね~

恐らく彼女なりに苦労が絶えないだろうけれど、マイペースで頑張ってほしいな~

我が家のじゃじゃ馬娘がコンバイン乗るって言ったら、おいら.....なんて答えるだろう?

ん~それもイイかもな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月24日 | トップページ | 2006年10月26日 »