« 2006年12月18日 | トップページ | 2006年12月21日 »

2006年12月19日の1件の記事

2006年12月19日 (火)

リフレッシュしなきゃ!

いや~慣れないことをするもんじゃありませんね~。

現在夜の2時ですが、農業新聞掲載予定の最後の原稿を書き終わりました。

最後とあって、いろいろと書きたいことがあったのですが、多くを書こうとするほど文章が書けなくなってしまい、超難産になってしまいました。

大した長くもない内容ですが、私にとっては超難題でしたね~

ま~なんとなく出来た原稿.....あとはプロに魔法をかけて頂きましょう!

さてさて、今日は地域で行う研修会の段取りや担当者会議の資料など、またまた明日の座談会の資料作成に追われました。

なんだか、最近同じ仕事の繰り返しで、やや飽きてきた感じですね~

こういう時はリフレッシュですね!

金曜日は飲み会なので楽しみです!

痛めたケガも、完治に向かっています!

コツコツとアクションですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月18日 | トップページ | 2006年12月21日 »