« 2006年12月28日 | トップページ | 2007年1月4日 »

2006年12月31日の1件の記事

2006年12月31日 (日)

感謝の2006年。

いや~昨夜は飲み過ぎました.....正確には今朝の4時まで飲んでましたヾ(;´▽`A``

同級会と消防団の掛け持ち忘年会でしたが、みんな馬鹿ばっかりで最高です!

2007年もこの調子で行きましょう!

さてさて、今日は大晦日。

本当に1年が終わろうとしています。

早かったすね。

今年はブログをとおして様々な出会いがあり、また、考えさせられた最高の1年でした。

ブログの中で知り合えた皆さんには感謝感激雨霰です!

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

これからも、たくさんの方からコメントいただけるよう、無い頭で「けっこう真面目に」考えていきたいと思いますのでよろしくです!

本当は今日でブログを止めるつもりでしたが、もう少し続けたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

それでは皆さん良いお年を!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年12月28日 | トップページ | 2007年1月4日 »