« 2007年1月29日 | トップページ | 2007年2月6日 »

2007年2月4日の1件の記事

2007年2月 4日 (日)

良くまとまりました。

2月に入ったらなんだか真冬へと変貌です。

あのポカポカした1月が懐かしいです。

さてさて、今日は我が地区の冬季スポーツ大会が行われました。

今年1年、私は初めて運営側になり、多くのイベントを企画運営してきましたが、今日はその最後でした。大会も大盛況のうちに終了することが出来ました。

役員が一新した時はどうなるかと皆が口を揃えるほどの強烈個性派集団だったのですが、実際始まってみると皆一生懸命で、ホンネでぶつかり合ったことで良い運営が出来ました。

それをまとめる会長はホントに大変だったと思いますが(^^;

大会終了後は慰労会。

これで終わりか.....と一抹の寂しさを感じながら、大宴会となったのでした.....

さぁ、残すは総会のみ。

準備準備。

.....本当に良くまとまったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月29日 | トップページ | 2007年2月6日 »