« 2007年2月13日 | トップページ | 2007年2月20日 »

2007年2月14日の1件の記事

2007年2月14日 (水)

嬉しい復帰。

「必要として呼んでくれるのであれば、もう一度そのユニホームを取り出そうと思います」

格好良すぎるコメントです(T_T)

あまり注目はされていませんが、サッカー日本代表候補に久々に選出されたボンバー中沢のコメントです。

自分の意志で一度は脱いだ代表のユニフォーム.....時間の経過と共に考えるものがあったのでしょう。やり残したものもあるのでしょう。

「必要とされるなら」。

熱い使命感.....以前とは違う次元の彼を見られそうです。

サッカーお馬鹿としては単純に最高です!

 

さてさて、今日はもう一つの嬉しい復帰がありました。

相互リンクをしている「自分流さん」がブログを再開しました。

相変わらず熱いブログです。

同じ普及員として集落営農をテーマにブログを書いている数少ない中で、彼の考え方はとても共感できます。

そして、常に中長期的に地域を見つめています。

先輩普及員に言う言葉ではありませんが、地域コーディネーターには欠かせない資質だと思います。

実は先日、とある会場で自分流さんとお会いし初めてお話をすることができました。

短い時間でしたが、お話しできて嬉しかったです。

 

2人の嬉しい復帰は、わたし自身の元気の源になります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月13日 | トップページ | 2007年2月20日 »