« 2007年3月8日 | トップページ | 2007年3月20日 »

2007年3月15日の1件の記事

2007年3月15日 (木)

この1週間。

偶然なのか、さぼっているのか.....今月は木曜日にしか更新していましぇん(;^◇^;)ゝ

後者ですね(・・*)ゞ

さてさて、この1週間.....3月の大雪に見舞われ、出張、座談会というスケジュールをこなしておりました。

そしてマーボー的ビックニュースだったのが、先日の高知県の胴体着陸.....なんとビックリ、私の友人が搭乗していたんです.....話によると機内は比較的平然としていたようでした。ニュースなんかを見る限り、機長ら、ギリギリの判断だったようですから、そう考えるとドキドキもんですね。

やはり日頃からの訓練が重要だって事です。

コツコツと積み重ねる.....成功している人の共通点ですね。

この春から集落営農を始める集落が多いですが、背伸びをせず、コツコツとが重要ですね。でも、一気に進められると事は一気にです。

「コツコツ」と「勢い」。

 

↓日本列島を襲った大寒波.....写真は標高800mの地域。一晩でこの量.....恐るべし自然の驚異。

070312_1

↓そして、集落営農を離れ、久々に出張で生産現場へ。やっぱ苗を見るとワクワクドキドキ。

某種苗会社に行ったのですが、素晴らしく良い苗でしたね(^^)

070314

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月8日 | トップページ | 2007年3月20日 »