« 2007年4月13日 | トップページ | 2007年4月23日 »

2007年4月18日の1件の記事

2007年4月18日 (水)

桜満開です。

いや~超寒いっす(><)

今夜はこんなにも冷え込んでいるのにもかかわらず、近くの桜の名所に行って来ました。

防寒ばっちりだったのですが.....やはり寒くて早足に.....結局滞在10分程度。

070418

1年一度の夜桜見学を僅かながら満喫してきました。

さて、いよいよ明日からは市町村を巡り、今年度の集落営農の進め方について作戦会議が始まります。

but.....資料がまだ完成していません.....花見なんて行ってる場合じゃないのに.....馬鹿な俺。

 

でも、今日はハッピーなことがありました(^^)

妹に可愛い赤ちゃんが生まれたのです。

私も叔父さんになってしましました(^^;

桜満開の時に赤ちゃん産むなんて、 狙ってできることではありません。

やるな、我が妹よ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月13日 | トップページ | 2007年4月23日 »