« 2007年4月25日 | トップページ | 2007年5月2日 »

2007年4月30日の1件の記事

2007年4月30日 (月)

刺激を受けること。

いや~なんすか、この暑さは(ーー;;;;;

数日前までの寒さがウソのようです。

とても気持ちがいいので、ちょっとパチリしながら散歩なんかを満喫しちゃいました。

070430_1

↑菜の花の最後のきれいどころ。

070430_2_1

そして、開花が始まった、マーボー畑のブルーベリーの花。

今年は花が沢山咲きそうなので、収穫が楽しみです!

 

さてさて世の中はGWの真っ直中.....今日は、昨日の疲れを背負いながら(消防春の検閲&オールナイト宴.....)じゃじゃ馬娘の自転車の練習に付き合いました。

しっかし、子供の吸収力というか、根性というかスゴイものがあります。

昨日まで補助輪付けてたのに、今日は両輪を一気に外して練習練習.....そして練習。

乗れるようになりました!

070430_4_2 070430_3_1

まだまだ安定感は無いものの、運動神経が0に近い我が子.....ものすごい急成長です。

正直驚きでした。

それもこれも、実は近所の子が昨日乗れるようになり、その刺激を少なからず受けたようです(かなりでかいですね)。

あの真剣な眼差しは忘れないですね。

乗れた時は沢山ほめてあげました。

疲労困憊でしたが、今日は最高に楽しい日になりました。

 

さて、明日から2日間.....連休の中日ですが、集落営農の作戦会議などの仕事が沢山あります。

娘に負けないように、色んな刺激を受けて頑張っていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月25日 | トップページ | 2007年5月2日 »