« 2007年6月19日 | トップページ | 2007年7月2日 »

2007年6月26日の1件の記事

2007年6月26日 (火)

おかげさまで。

いや~なんだか最近、突如として睡魔が襲ってきます。疲れが取れないんです(^^;

週末、やたら行事が多くて.....しかも飲み会付で.....しかも盛り上がっちゃうし.....ちょっと控えないとだな.....今週末もイベントが(^^;

さてさて、今夜も我が地区のイベント(座談じゃありません)に参加してたのですが、その最中、以前集落営農でお世話になった集落リーダーから電話がありました。

4年前に集落営農を通して仕掛けた観光農園が開園するので、是非来て欲しいという連絡でした。

嬉しかったですね~

そして「おかげさまで進んでいるよ」という農家の一言.....この言葉に救われますね。

なかなか実績として表現しにくい普及活動。

この一言が最高の実績です。

皆さん変わりなく楽しく頑張っているようでした。

7月の週末もイベント満載ですが、時間作って遊びに行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月19日 | トップページ | 2007年7月2日 »