« 2007年12月3日 | トップページ | 2007年12月29日 »

2007年12月16日の1件の記事

2007年12月16日 (日)

家族会議。

最近PCに向かってなくて、なかなか更新できません。

その最大の理由は.....子供寝かせると一緒に寝ちゃうんです(^^;.....でも、ふとんの中最高!

 

さてさて、今夜は久々に家族会議を行いました。

ここにはちょっと書けませんが、マーボーの人生にとって大きな転機がやってきているのです。そのための家族会議です(意味不明ですね)。

まぁ~色々みんなそれぞれの意見を言って、取りあえずは前に進むことになりました。

実現したら公表したいと思います。非常に曖昧な内容でスミマセン。

  

でも、久々の家族会議は非常に有意義でした。

我が家も色んな悩みを抱えています。

弟が言ってくれましたが、今まで少し話し合いが足りなかった.....と。

とても良いことを言ってくれました。

やはり話し合いは非常に大切です。

 

明日の夜は座談会です。また頑張れそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月3日 | トップページ | 2007年12月29日 »