« 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月8日 »

2008年1月4日の1件の記事

2008年1月 4日 (金)

2008営業開始!

080103_4

やや遅れましたが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

なんだかいつの間にか明けた2008年!

今年もマイペースで、でもやや自分に付加を掛けながら頑張っていきたいと思います!

  

さてさて短い冬休みはというと.....かみさんの実家に帰り、集落営農から離れ「酒楽永能」ってな感じでした(^^) あとは恒例の箱根駅伝見て、子供たちとひたすら雪遊び.....ってな感じでしたね。あっという間でしたね。

それにしても今年の箱根もドラマがありましたね。

我が母校も4年ぶりの出場で嬉しかったですね~成績はイマイチだったけれど、やっぱ母校の出る箱根は最高です!そしてゴールしただけでも素晴らしい!あの頑張りが仕事への励みになりますね~

いよいよ本日より営業再開です!

後輩に負けないようにマーボーも走り抜けたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月8日 »