« 2008年1月28日 | トップページ | 2008年2月10日 »

2008年2月7日の1件の記事

2008年2月 7日 (木)

やる気のある普及員を潰してはいけない。

マーボー久々に怒ってますヾ(。`Д´。)ノ

中国産のギョウザもそうですが、マジで怒っています。

 

詳しい内容はここには書けませんが、一人の普及員がコツコツと頑張って得た成果を、本来後押しすべき人が摘んでしまったのです.....私が本人だったら暴れます。

本当であれば、その成果に対する評価が、今後の彼のモチベーションにつながり、ステップアップになるはずだったのに、その芽を摘まれてしまいました。ホント情けない話です。

まぁ仕方のない理由でもあったのですが、我が業界.....技術+モチベーションあって成り立つ職業だと思っています。

こんな所に書いても仕方のないことですが、今後、人づくりが地域おいて非常に重要なことは勿論のことですが、そのことは我が業界も同じ事です。

どうか、地域に必要な、やる気のある普及員を潰さないでください。

今夜は独り言と言うことで失礼します(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月28日 | トップページ | 2008年2月10日 »