« 2008年2月7日 | トップページ | 2008年3月31日 »

2008年2月10日の1件の記事

2008年2月10日 (日)

子供の成長。

一昨日のことですが、一年生になる子供のスキー教室に行って来ました(^^)

学校行事の一つで、本当は親の同伴は必要ないのですが、友人たちと密かに計画して、そしてばれないように見ていました。

いわゆるストーカー行為です(^^;

我が娘.....何時も家では甘えてばかりで、親に似たのか朝が弱くて、事をやり始めるまでの時間がもの凄くかかる子です。まぁ去年までは幼稚園児でしたから仕方のないことですがね。

でも、そんな我が子.....真剣に、そしてみんなをリードして頑張っていました。

親バカですが感動しました(≧ω≦。)

家の中では超がつくほどの甘えん坊ですが、一歩外に出ると、なかなか頑張ってるなって。自分の目で確認できて良かったです。

この日は子供の成長を見に行ったつもりでしたが、なんだか子供に何かを教えて貰ったような気がした日でもありました。

080208   

そして帰宅後.....我が子曰く「スキーに行きたい!」.....「よし!とうちゃんが教えてあげよう!」.....「今日みたいな優しいスキーの先生がイイ!」.....「ハイハイ.....そうですか(^^;」.....まぁいつもの親子の会話でした。

  

.....実は密かにストーカー行為をしながら、今シーズン初めてのボードを楽しみました(^^;

実は半年前に原因不明で体が言うことをきかなくなりました。あの当時は、起きることも一仕事、職場の階段は上ることが出来ませんでした。今もまだ完治はしていませんが、なんとか普段どおりの生活が出来るようになりました。あの当時は、ボードも出来なくなるのかなって完全にブルーでしたけど.....ホント良かったです。

雪のあるうち.....子供とスキーの企画したいものです!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年2月7日 | トップページ | 2008年3月31日 »