« 2008年2月10日 | トップページ | 2008年4月1日 »

2008年3月31日の1件の記事

2008年3月31日 (月)

明日から新年度。

いやはや、久しぶりの更新です(^^;

体の調子がどうも上がらす、家に帰るとぐったり状態.....あ~治らないかな~おいらの体。

ま~そんな体ではありますが、元気いっぱいやっております!

 

さてさて、今日は19年度の千秋楽。

年度越しの仕事がやや残ったものの、まぁなんとか新年度を迎えられそうです。

新年度もこれまでどおり集落営農の推進が業務になるようです。

今年度はあまり.....というか、なかなか思うような活動が出来ませんでした。

その辺は十分に分析できたので、20年度はポイントをついた推進が出来そうです。

いや、やらなければ!です。

 

19年度は自分にとってはあまり良い年度にはならなかったけれど、職場環境は記憶に残る素晴らしいスタッフに恵まれ、ストレスなく毎日楽しい仕事が出来ました。本当に最高で最強の普及メンバーだったと思います。

新年度は若干メンバーの入れ替えになりますが、まぁ今年度同様盛り上がって行くことが出来るでしょう!

明日から、また頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月10日 | トップページ | 2008年4月1日 »